忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴき

やっちゃった~


3日前に喉の1箇所がピンポイントで痛くなって、
次の日は喉全体が荒れてるような感じ。
で昨日は喉が腫れてるような痛さになって鼻水も。
そしてついに今日発熱です
なぜ今日発熱??
今日に限って!!


実は今日、小学校6年の時の同窓会なのですよ。
張り切って参加予定だったのに・・・
それも一番たちの悪いドタキャン。。。
幹事さん、ごめんねぇ~


今、ionはTKとお散歩へ。
仕度してる時はテンション高めだったのに、私が行かないと分かると急に行きたがらなくなって玄関で動かない。
少し粘ったけど「じゃあいくか。」ってとぼとぼ歩き出していきました。
なんかちょっと嬉しい
私が寝てるときはずっとそばに寝てて、いつもよりも些細な外の音に反応して吠えたりして。
まぁ、ちょっと守ってくれてる感じなのでしょうか。


ionだけでなくTKも優しいです。
「熱にはこれ!」とプリンと杏仁豆腐買ってきてくれました。
そういえば前回の風邪では『ライチプリン』買ってきてくれたな。
杏仁豆腐頼んだのに・・・
あれは2月1日でした。(記事はこちら
半年前の事かぁ。


食欲は落ちてないから(だから体重も落ちない・・・)どんどん食べてすぐ治しま~す!

PR

コメント

1. お大事に。。。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですから栄養いっぱいとって早く良くなって下さいね!!
ionちゃんもママが心配でお散歩どころぢゃないよねぇ~。
パパさんの立場がちょっと可哀想な気もしますが(爆)
お優しいパパさん♪しばらくは甘えましょうぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お大事に。。。

きのとさんへ

ご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。
復活です(*^-゚)v♪
ほんとにここぞとばかり甘えほうだいしちゃいました。
2.3日は寝っぱなしだったし。
『風邪のフルコース』だったんですよ。
頼んでもないのに(TωT)
でも今日はすっきりですヾ(*´∀`*)ノ゛

2. 早くよくなりますよ~に!

調度今頃体調を崩しやすいのよね~。夏の酷暑の疲れがどっと出たのね~。喉の痛いのって辛いのよね、私も喉から来るタイプなので・・食べたくても痛くてね~!でも美味しいものた~んと旦那さまに買ってきてもらって栄養とってね!寝るときも、マスクしてると喉が渇かなくて良いですよ。
ionの看病もついてるし・・お大事にして下さい。

きろろの母さんへ

ありがとうございます!
ご心配おかけしました!
やっと治りました。
私の風邪にしては長かった~(o´Д`)=з
一般的な風邪の症状だいたい出ちゃって。。。
喉の痛み、鼻水、セキ、熱…
いつもは喉と鼻くらいですむんですが。
でもionの看病のおかげ(?)で何とか治ったみたいです。
風邪ひいた直後って健康のありがたみ感じますね~。
コメントを書く