忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ラズベリーの木を引っこ抜くion』

リクエストにお答えして・・・
*画像クリックで大きくなります。迫力いがいとあります。


ion9.25-1.jpg
掘っては引っ張ってのくり返し。


ion9.25-2.jpg
短めのを狙ってるようで・・・
でも根っこでつながってるから難しいでしょ。それは。


ion9.25-3.jpg
「今日はおわり。いい仕事したぁ~」
この時はあきらめたようです(内心ほっとしてた私)。


が!!!この半日後、見事に引っこ抜いてました。


仕事はきちっとするタイプのようです・・・il||li _| ̄|○ il||l

PR

コメント

1. すごっ!!!

ま~凄いこと!野生身たっぷりのionを見たって感じですね。ど迫力!それにしても可愛そうなラズベリー。あんなになるまで見ているとは・・・ionに甘すぎやしませんか?それとも もうあきらめた?植木に囲いをしてもあの勢いじゃ無理かもね。
傍目で見てると楽しいけど・・・大変ですね。怪獣がいると。。。うちにもいるんだっけ キドロちゃんが ionは イオラ?ちゃんてどう??
名前で思ったんだけど、ionもきろろも中性的な名前よね。偶然?名付けた本人はメスってわかってるからだけど だいたいオスですかって聞かれるのはきろろだけかしら???

きろろの母さんへ

はい。。。
甘いです
始めはいちいち「ダメ!」って追っかけまわしてたんですけどねぇ。
いくら言ってもって感じだったので諦め入っちゃいました。
『イオラ』いいですね~。
ほんと人相(犬相)変わっちゃってすごいですもんね~。
ionもオスだと思われてますよ。
名前を聞かれて「いおんです。」っていうと「いおんくん~♪」って・・・
性別は聞くまでもないのかい??見たらすぐわかるって??
よくあるんですよ、こういうこと。

2. 達成感のある顔・笑

やっぱり、一度やり出したら最後までやり通したいと思うのかしらね~(^^*)
ionちゃんの作業写真をみて、まず思ったのが、歯がきれ~~~~~♪
若駒だけあって、真っ白じゃないのぉ~(@@)
うちのお玉なんて、奥歯の方がやっぱり微妙に汚れてきてるものな~(--;)
気づいた時に、爪でガリガリ歯石を削りとったりしてても、完璧には取れないんですよ…うう。

しかし、最後の達成感なお顔のionちゃん…似てるわぁ~(^^*)
どこかで、繋がってるんだろうなぁ~カイックスって。

の~♪さんへ

いつも気になるところは一緒なんでしょうね。
外に出ると必ず同じ所に行くから…
で、挙句の果てに『達成』です
ionの歯は同じ年の子に比べたら汚れてますよ
それも多分汚れがつきやすい方です。
歯ブラシも気になるところはしてるのに…
私の悩みの一つなんです。実は。
体質でしょうかね~。
歯磨き頑張ります!
コメントを書く