忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PARTY!PARTY!!

nanahachi.jpg

食べ終わっちゃった後の写真ですが・・・
なんか興奮しすぎてカメラの存在忘れてました。
前から行ってみたかった近所のお店でPARTYしましたよって話です。

評判を聞くとボリュームがあっておいしいとのこと。
・・・・・そのとおり!!!の一言につきましたねぇ。

はじめにたのんだ『あげだし豆腐2人前』なんて、直径30センチくらいの巨大どんぶりに入ってきたし、
『白子ポン酢1人前』は動物の脳くらい入ってた。
『しめさば1人前』は1匹分あったし。半身じゃないですよ。

ボリュームある店は、2人だとあまりたのめないだろうから・・・と
7人で行ったのですが大正解!
ホント2人じゃ『しめさば』でおなかいっぱいになってたはず.....

あ~~~写真残しとくんだった。
文章じゃ伝えにくい~~~
又きっと行きますから。そのときに。

PR

コメント

コメントを書く