忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドックスリング・本番!
ion8.08-1.jpg
「インドのかたですか?」
って聞きたくなるのは私だけ?


それはさておき・・・


出来ました~♪
前回の試作に少し手を加えた進化系!


気に入った生地を買ってあったのでそれで作りました。
(本当はテーブルクロスになるはずだった生地・・・)


持ち運び時は
ion8.08-2.jpg
こんな感じ。
まとめてるベルト、使用時は飛び出し防止ベルトとして首輪につなげます。
まぁ、飛び出さないと思うけど。


早く使ってみたいな~
PR

コメント

1. 素晴らしい~!

さすがだね!TKは確かにインドの人っぽいです。。

私も子供にベビースリングを少しだけ使ったけど、結構高かった・・その当時(3年前)より、今のほうがもっとスタイリッシュなスリングを町ゆくママたちはしているのを見ると、どんどん進化するよな~と思います。

ペット用品は更に高いから、こうやってちゃっちゃ!と好きなものを作れるのは凄いね!

さすが。。

nalumanaさんへ

いやぁ~
ほめられると照れます~
でもちゃちゃってわけではなくて、取り掛かるまでにすごい時間かかったんですよ。じつは。
仕組みが分からなくて。
実際使ったことないし。
でもなんとか出来ました!
売ってるのでかわいいのもあるけど自分で作ると愛着湧くんですよね。
多少不恰好になっても…ね

2. さすが♪

ドッグスリングかぁ~20キロのお玉でも入れるのってあるかしら・爆(その前にこっちの肩がもたないか ^^;)
ドッグではなくてキャットスリングは本気で欲しいと思ったことがあります。
抱っこ魔の猫がいるので、両手塞がるのを防ぐのに、これいいなぁ♪って思ってたんですよ。
作るの…難しいですかね?
自分で作れると好きな柄の生地でできていいですよね(^▽^*)

ionちゃんの表情の満更ではないですね♪
可愛い(*^^*)

の~♪さんへ

確かに20キロだとおとなしく入ってくれたとしても肩がもたないですね(笑)
小型犬とかは中にすっぽり入って丸まって寝ちゃったりするらしいですよ~。
ネコちゃんもすっぽり入れますね。
けっこういいかも?!
全部直線縫いだから簡単でしたよ!
作ってみますか~?

3. いいね!(^O^)

いいなぁ~うちのhijikiにも欲しいなぁ。(^O^)
けど、やつが大人しく入っていられるか?…(-.-;)

すぐ、肩の上にのるからなぁ。おバカだから高いとこ好きなんかな?それとも短足だから高いとこに憧れか?o(^-^)o

顔だけ出てるionがかわいい。(#^.^#)

hijikiさんへ

これ中に入れられるとふんばれないのか、少しも動かないんだよ。
自分では出られない気がする。
hijikiにも試す価値あるかも!
っていうか息子さんにもいいのでは?
共用かな~?

4. かわいい~

ちょこんと顔を出して、ionちゃんかわいい。
お竜はだっこも嫌がるので、無理でしょうねぇ。朝晩チーズにくるんで薬を飲ましていたため、なんと!15Kgになってしまいました!15Kg肩にかついでいたら私が壊れそうです。

お竜のBOSSさんへ

お竜ちゃん指の間良くなったのでしょうか。
毎日の薬も大変ですよね。
良くなってるといいな。
チーズにくるんでお薬もらったら嬉しいでしょうね。
ionは薬を無理やりのどの奥に入れられて飲まされてます。
15キロですか!
それは肩がもちませんね。
7.5キロでも20分かついでたら、けっこうきました…
コメントを書く