忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてびっくり!プレゼント♪

ionにプレゼントもらっちゃった~。
hijikiさんありがと~


ion8.08-3.jpg
じゃぁ~~~ん
あけて見て大爆笑!
うちは着せないって言ってるじゃぁ~ん


でも、もらったとあれば着せるっきゃない。
ってことで着せちゃったぁ~
ion8.08-4.jpg
初体験
男の子みたいですねぇ・・・
これは似合ってるというのですか??
う~ん。どうも不自然に思うのよ・・・
しかしなぜか嫌そうではないご本人(犬)


hijikiさんから「ぶるぶるってしても毛が飛ばないしいいよ」ときいた時「そっかぁ~」と。
お友達のうちに行った時や車に乗せてもらった時、抜け毛を置き去りにしてくるのはちょっと申し訳ないなぁっと思ってたんだよね。
これ着せたらちょっとはいいかも
そんな時に使わせてもらいます!


ion8.08-5.jpg
でもやっぱりガムのほうが似合ってるよ~ん

PR

コメント

1. 可愛いい~

確かに、男の子ぽいね。
いやいや、これを気にionに似合う自分の好みの服を買ってみるか、作るかしてみては?(^_-)-☆

なんて、けっこう自分の自己満足です。ionに服を着せて見てみたかった。

思った以上に可愛かったよ。(#^.^#)♪

ちなみに、服をきてると、汚れもあまりつかないかな。hijikiは短足だからどうしても、お腹が汚れるんだよね。(-.-;)

hijikiさんへ

ありがとね~。
不覚にも“かわいい~かも”と思ってしまい、バ飼い主度がさらにアップした私です
hijikiは何着せても似合うよね~。
ミニチュアダックスは男の子でもフリフリレースとか似合っちゃいそうだもんね

2. ( ̄m ̄* )ムフッ♪

すてきよぅ♪似合ってます!
見慣れてないからちょっと「ん?」って思うけどすぐ見慣れちゃいます(*^-^)ニコ
モカもそうなのですが毛色が黒っぽいから何着せても男の子に見えちゃうんですよねぇ~。
赤着せてもカッコイイ!ってなるし・・・。
それかと言ってモカはピンクってキャラでもないし(爆)

きのとさんへ

似合ってますか~?
実は私もちょっと“かわいいかも”って思っちゃったんですよ(バ飼い主丸出し!)
やっぱり男の子っぽいですか、モカちゃんも。
クロっぽいからですよね~。
モカちゃん赤似合いそうですね
見てみたい~
コメントを書く