忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシンカタカタ
lock.jpg

不覚にも風邪をひいています。。。

風邪菌やらインフルウイルスやらに囲まれてる割には元気♪と思ってたんだけど
週末になったらひいてました。
明日は治るかな、シゴトだし。

というわけで、出かけることもなく静かに過ごす週末。
寝てるのはもったいないなぁとミシンを始めることに。
ゆっくり時間使ってミシンなんて、最近してなかったなあなんて思いつつ。
半年ぐらい前に作ろうと材料は買ってあったし型紙もすでにあるのですぐに始められてGOOD!
買い物行ったり型紙作ったりしてたらそれで一日終わっちゃうから。

作ったのはパーティー用のお洋服。

そんなにあらたまったのじゃないんですけどね、いい感じに出来ましたよ~。
シンプルなヤツです。
見返しつけたり、奥まつりとやらをやったり、コンシールファスナーつけたり・・・っていう細かいのは本当に久々。
再来週のいとこの結婚式に着て行きま~す♪

写真・・・
撮ってないんでまた今度。







PR

コメント

コメントを書く