忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちゃ~Σ(゚Д゚|||)
例年になく寒い冬との事ですが、ionは食欲旺盛!
だんだん図々しくなってきてお散歩友達のママにもひっきりなしにおやつをねだる始末・・・
そんな絶好調ionにまたもやイタタ・・・なことが。

肛門腺が腫れていました。。。

おととしの年末に破裂しちゃって以来気をつけてたんですが。
でも、わからなかった~。
気にしてるな・・・と思った時にはもう腫れていました。
う~ん、難しい。
前回絞ってもらってからは2ヶ月半ぐらい。
間が開きすぎたわけではなさそうだけど・・・雑菌でしょうか。

今回は破裂前に病院に行ったので、そのまま膿みを出してもらい薬を注入して終了。
このまま炎症が治まればOKだそうです。
3日後に経過を見せに行くとのこと。

破裂しなかっただけよかったけど、ionもうちょっと早く教えててくれれば・・・なんて。
あんなんで結構我慢強いんでしょうね。

もう少し前に「肛門腺たまってますけど・・・」のサインなんかあったかな~。
しいて言えば・・・
お腹の調子が悪いわけではないのにいつも1回ですっきり出るうんPですが、
ここのところは一回したすぐ後にもう1回ほっそいのしてたんですよね。
あれがionの合図かも。
肛門腺気持ち悪くて出そうとしてたのかもしれないですね。
次は気をつけるよ、ion。

早くよくなれ~。






PR

コメント

コメントを書く