忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionのおちり
ご心配おかけしてます・・・

昨日の今日でまだ患部は赤く、ionも気になるようですが
徐々に調子は出て来てます。
昨日の昼間はじっとしていて散歩も拒否、置物のようになってたらしいので。。。

今朝はトイレにも行き、今は自分の気に入った場所で昼寝中です。

02.03-2.jpg
『アソブ キ ニモ ナッテマス!』


パンを食べようとするとすっ飛んでくるはずが来ないとちょっと心配で、コチラからパンをさし出してしまいます。
そのおかげでいつもより簡単に美味しいものもらってるかも!?


02.03.jpg
『シンケンニ ヤッテルト キガマギレル デス』

ionはおちりが腫れてることよりも病院が怖かったみたいですね。
膿みを出す時はとっても痛がってたようなので。
私が行けなくて良かったかも・・・私がいたらこっちが動揺しちゃってionはもっと不安になったでしょうから。。。
今までよりいっそう病院嫌いになっちゃったね~きっと。
ionのためにしてくれてるなんてわかんないもんナ。

02.03-3.jpg
『シュウリョウ!』

はやくよくな~れ♪










PR

コメント

1. 無題

ion大丈夫かぁ~い?
痛い事されてショックだったんだねぇ。。。
美味しいものを簡単にゲットするところは、意外としたたかかもね。。
早く治るといいね♪お大事に。

きろろの母さんへ

ありがとうございます!
肛門腺以外はとっても丈夫なコなんですが・・・
これが結構クセモノです。。。
姉妹でもココは似なくて良かったね~きろろ。

2. 大丈夫??

ionちゃん、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
クロはよくお尻を床につけて前進してました。
肛門腺絞りなかなか上手くできなくて、動物病院でしてもらっていました。
まるは一度も肛門腺しぼりをしたことがありません。獣医さんによると、ウンチと一緒に自然に出ているんでしょうとのこと。
犬によって違うんですね。
ionちゃん、がんばれ~~!

ぐらさんへ

ご心配おかけしてます。
治ればよかったんだけど、結局破けちゃいました。
今は痛くてかわいそうだけど、食欲もあるし大丈夫です!

自分で出せるコや膿んでしまう前に教えてくれるコはいいですね~。
ionの場合、全然分からなくって・・・
お尻を床につけて前進するときにはもう炎症起こしちゃってるんですよ。
早く気づいてあげられるように気をつけなくちゃなんですけどね。
コメントを書く