忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちり経過報告・・・
昨日経過を見せに病院へ。
「良くなってますよ~」を期待してたのですが・・・

破裂はしてないけど、舐めちゃってるから治りが悪いとの事。
家で薬をつけて様子を見ることに。
ionの場合、おちりの毛ももふもふで肛門腺辺りが見えにくいんですよね。
で、おうちで薬をつけやすいようにカットしてもらったら・・・・



え???



破けていることが判明!




始めに病院に行ったときは破けてなかったので、それから昨日までの3日間でどうやら破裂しちゃったみたいです。
結局おうちで薬をつけるのではなく、しばらく通院して消毒&薬のコースとなりました。
ほんとに再発しやすいものなんですね。

さっきも病院に行ってきたんだけど、まだ膿みのような物が出てるとの事。
これが止まるまでの通院かな。
破裂してないからこのまま軽く済めばいいなぁと思ってたので、よけいにかわいそう。

02.06.jpg

なめないようにパンツ生活。
ずっとおとなしくしてるし、飲み薬は得意だから早く治るはず。
大嫌いな病院はぶるぶるだけど、頑張ります。






PR

コメント

1. (TДT)

ionちゃん病院恐いよね
hanaもものすごいガクガクブルブルでうん●ぽろりしちゃうよ
パンツも大人しく履いているなんてお利口さんだ~
お薬飲めばすぐ治るさ!がんばってね

kyonkさんへ

ありがとうゴザイマス。
hanaちゃんはionの気持ち分かってるだろうな~。
病院嫌いだと「体調+嫌な気持ち」で倍ぐらい具合が悪くなるような・・・
だいぶ良くなって、今日はほとんど気にしてないみたいです♪
自分のお気に入りの人形を持ち歩いて遊ぶようになってきたし!
ほぼいつもどおりに戻ってます。
コメントを書く