忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとこ的ワンコ。
01.27.jpg

弟家族の家に突然もらわれてきたチワワ『睦月』 ♂ 6ヶ月です。
血のつながりは全くないけど、環境的には「いとこ」??

黒猫を飼いたいとは言っていたけど、ワンコっていう選択肢はなかった弟家族。
知り合いのうちで生まれた4匹のうち、貰い手がなかったというこのコ。
一目で気に入り、貰い手がないっていうのはかわいそうだし・・・とそのまま連れて帰ってきたみたい。
出合ったのは運命ですね~。
「ionが欲しい!」と言っていた姪っ子2人は大喜びだったとか。
子どものためにはとってもいい事ですよね♪

38b890b3.jpeg

もらわれて来てまだ数日だというのにこのくつろぎよう・・・
ionとは正反対の性格かも!

まだ私もionもご対面してないんです。
近いうちに会いに行かなきゃ。
元気いっぱいだったら、ionはひいちゃうかな~。
体はionよりも大きくならないってところが救いかな。

さて、ionと睦月、どんな感じなんでしょう。
気が合うといいけど。







PR

コメント

コメントを書く