忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の楽しみを購入♪

最近、よく母と出かける私。

バレンタインデーの昨日も母と布探しの旅
毎年バレンタインデーなんて関係ないのに今年は申し訳程度のチョコをTKに渡し、
そそくさとお出かけ
(な~んて、ほんとはTKがハマッてるギターの柄のシガレットチョコを見つけたので今年はあげたくなったんです

12.14-1.jpg
ココの所いい天気ですね~。
布やさんに向かう道のりも気持ちよく、上機嫌の私。

12.14-2.jpg
布やさんについても、たくさんのかわいい布たちに囲まれ上機嫌続行
どれも欲しくなっちゃうんだけど、今回はこれだけ購入。

全部使い道が決まってま~す

どれから作り始めようか

PR

コメント

1. 楽しみ。o(^-^)o

何ができるか、たのしみですね。(^O^)
私も文具屋さんに行くと楽しくて上機嫌になる。

はは様も何か買ってつくるのかな?

仲良くていいね。o(^-^)o
うちは、仲悪くないけど性格や趣味が合わないからなかなかね~f^_^;
(ケンカになるおそれがあるから…(^O^;)


hijikiさんへ

文房具やさんかぁ~。
それも分かる気がするな。
私、絵は苦手なんだけどね。
hijikiさんはうまいんだろうなぁ~

私の手芸好き&料理好きは間違いなく母からいただいたものです
コメントを書く