忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作らなきゃ意味ないよね・・・
nuno.jpg


実は“布が好き”ってことに最近気づいた私。
何かを作る目的で買ってくるんじゃなく、気に入った布を買ってしまう。
ので、それから何作ろうかと考え初めて製作に取り掛かるまでにかなりの時間が必要。


さぁて何をどうしようと考えてると・・・
視線が背中に刺さる。


ion8.22-1.jpg
あそこから?
何か落ちてる??それとも何かいる???


ion8.22-2.jpg
『・・・』


布を眺めて何を作るか考えるところがまた楽しいんです!
でも浮かばないなぁ。
こんなときもあるんだよなぁ。わりとしょっちゅう。
結局布集めが好きだったりして。。。


何作ったらいいと思います?
PR

コメント

1. (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

犬用の保冷剤を入れて首に巻くバンダナが良いと思います♪♪
あとは。。。。ワンコ用アゴ乗せ枕(爆)

こうなったらionちゃんのお洋服を作るって言うのはどうでしょうかっ!?
我が家には犬の洋服を作るという本が転がっています((* ´艸`))ムププ
型紙を見ただけでため息が出ました・・・。

きのとさんへ

犬用の保冷剤を入れて首に巻くバンダナ!
私が欲しいくらいです!!
作ってみようかなぁ、9月半ばまで暑いみたいですし
アゴ乗せ枕、好きですよね~。
ionは今“うで枕”で寝ています。
いらなくなった服の袖部分を切り離しそこにそば殻詰めて作ったんですよ~。
ほんと一見腕枕してるみたいな枕です(笑)
コメントを書く