忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち~ば~
サーフィンの大会があったので仕事で行くTKについて行ってきました。
私もionも。

しかし、あいにくの雨・・・

ず~っとテントの中に座ってました。
10.11-1.jpg

時々やみ間があると砂浜に出て行って会場にきているワンコ達とご挨拶♪
シップちゃんとは気が合っていっぱい遊べました。
が!写真がない・・・
ionを茶色くしてひと回り大きくした感じの雑種犬。
顔とかすごく似てました♪
しっぽはきろろのしっぽみたいで。
ご親戚かしら?
一宮で野良ちゃんしてる所を拾われたそうです。良かったね~。

そしてもうひとり、おともだち。
10.11-2.jpg
ミニチュアピンシャーのロコちゃん。
ず~っと同じテントにいたのに、挨拶を交わしたのみ。
お互いに遊ぶそぶりは見せずじまいでした・・・ナゼ?
8才と2才で年が離れてるから??

テントの下とはいえ地面の砂は常にぬれた状態。
夕方になるとそこで寝るのもいい加減嫌になったようで、イスに座っている私のひざに飛び乗ってきたion。
ビチョビチョのまま乗ってきたもんなぁ。
大会が終わり片づけをしていると、いつもなかなか乗らない車に自ら乗り込みました。
「もう、ふかふかのところでねたいよ~。ぐっちゃぐちゃのところはやだ~!」と言う声が聞こえたような・・・
ionにとってはゆっくり昼寝も出来ない1日だったようで。
ま、お友達とも遊べたし砂浜散歩も出来たから楽しみもいっぱいあったんだけどね。

朝5時に家を出て帰ってきたのは19時半。
とにかく疲れたみたい。
10.11-3.jpg
「きょうはもうどこにもいきませんよ・・・」
って隠れちゃいました。

ionはいまいちだったかもしれないけど、
私はちょっぴり海にも入れたし、寒くなく暑くなく、気持ちが良く過ごせましたよ~。
ま、雨が降らなければもっと良かったんだけどね・・・
PR

コメント

1. 無題

九十九里はお天気が悪かったんですね。
この日、家の方は洗濯物が外に干せたのに、同じ千葉でも違いますね。
ionちゃん、グッチャグチャ地面で災難でした。

ion家からだとどれくらい時間がかかりますか?
うみほたるを通るのかな?

naichanさんへ

同じ千葉でもそんなに違うんですね~。
ってことは、kaiくんちとは全然遠い所にいってたんですね、私たち(笑)
うちからだと、今回は2時間半ぐらいでした♪
こういうときは運転まかせっきりなのと、道路おんちでどこ通ってるかよくわかりましぇ~ん(汗)
でも、今回はアクアラインは使わず東金道路から行ったらしいです♪

2. お疲れ様♪

雨はね~。。。楽しい事も半減しちゃうよね~。
とってもお疲れの様子だね。ion嬢ちゃん♪
シップちゃん、尻尾炸裂ですか?見て見たかったな~。。。

千葉の海ね~、naichanさん訪ねて一緒に行って見たいね~♪

きろろの母さんへ

半減ですよ~。
雨降ってなかったらカメラだって持ち歩いてただろうし、そしたらシップちゃんとのツーショットだって撮れたはず!
あ~、残念でした。。。
尾っぽはね背中に背負ってて、花開いてましたよ!豪快に(笑)
千葉の海もいいですよね~。
そのうちkaiくん&hanaちゃんに会いに行きますか!
道の駅とかも楽しそうなんですよね~(あ、食い気が。目的が変わっちゃう・・・)。
コメントを書く