忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不発→不発→スッキリ!

海

え?波なくなっちゃった?
できないこともないけど‥‥
昨日の今日でかなり期待してしまったのがいけなかったのか。
やる気で起床したのに不発で終わる。

お昼前。
「ちょっと移動したらいい波」っていう情報もらって
急いで仕度して出発!
おにぎりと飲み物買って、気分は盛り上がる。
目的地までの3分の1くらい進んだところで
「やっぱ良くない」って。
‥‥すぐに引き返してきました。
またもや不発。
そのまま持ち帰ったおにぎりと飲み物がやけにさみしげにみえる。

朝・昼2重のガッカリにも負けず、海を見に行く事に。
出来たらすぐ入ろうと思って。

ヤッパリあまり良さそうじゃない。

でも自転車で走ってるのがすごく気持ちよかった。
いつもより遠くまで行っちゃった。
とてもいい天気で気温も高かったけど夏の太陽とはちょっと違ったかな。
“ぎらぎら”じゃなくって“きらきら”してた。
時々すごく涼しい風が吹いたりして。
やっぱり秋なんですねぇ。

海にはいろんな人が。

まだ日焼けしてる人もいましたよ。
なぜか肌色ビキニ。(男の方です。)
肌の方が黒いから不思議だった。

砂浜で本を読む人。

すっかり寝てる人。

釣り人。

犬の散歩。

ウォーキング。

それぞれがそれぞれの時間を楽しんでいるようで、
時間がゆっくり流れてました。

海には入らなかったけどなんかスッキリ!

PR

コメント

コメントを書く