忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んでは飲んで・・・

午前中は強い雨でした。
お昼を食べたころ、やみそうで。

波を見たら、今がチャンス?!

ionはウェットに着替え始めると出かけちゃうって分かってるから落ち着かない。
『ハウス』っていっても入らない。
でも、連れて行けないんだよ~。
ってちょっと待ってたら自分で入っていった。あきらめたみたい。

海に着いたら腹・胸ぐらい(?だったと思う)。
途中の浅いところがめんどくさそう。

やっぱり思った通り。
私の浅いドルフィンじゃダメだよ~~~。
でナントカカントカ アウトへ。

いい波だったんだよなぁ。
乗ってる人たちには。
私はなんだかあせってしまい乗れません・・・全然。

・・・とそのうちあっという間にサイズアップ。
頭~頭オーバーに!
すぐに退散ですとも。

だってぇ~恐いもの~!

情けないなぁ。私。
みっともないなぁ。私。
いい波なのはみんなのライディングみて分かってるのに、ダメでした。

ま、楽しめる程度で・・・ね。
上達すれば・・・ね。

ビール飲んだらハッピーになっちゃったから、いいね!

明日できるかなぁ。

PR

コメント

1. ビールはうまい!

スポーツの後のビールって美味しいですね!いい季節になってきました。私はあまり飲めないけど出来立てビールを求めてキリンとかサントリーの工場へ行くのが大好き!お酒の試飲が出来る所なら種類は問いませんが・・・
スポーツはプロを目指すのでないなら楽しんで長く続けるのがいいですね!夫婦で共通の趣味を年とっても続けられたらステキですもの。ビールもずーっと美味しく飲めるしね!
今日のきろろは朝からハイテンション!首なしプーさんをぶんぶん振り回し、あたり一面わただらけ。久しぶりにお医者さんに行ってフィラリアの薬もらって、今は疲れておねんね中!ionとガウガウする夢でも見てるのかしら?

Re:ビールはうまい!

できたてのお酒!
ってことは、かなり好きですね?量飲めるのと、好きとは別ですから。
私も量は多くないですが、好きです。ふふっっ。
趣味、長く続けられたら…ほんとその通りです。素敵ですよね~。
よし、気を取り直してまた楽しむぞ!
あれ???
病院に行く日も同じ???
ionも夕方フィラリアのお薬&フロントラインのために病院ですよ!
そして朝はプーさんブンブンやってました!
コメントを書く