忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーガー。
03.03-2.jpg

『アソコカラハ、イツモ ワタシノ ゴハンガ デテクル デス。』

って姿勢よく待ってますが・・・違いますよ~♪

久々にパンなど焼いてみました。
バーガー用のパン。

で、夜ご飯
03.03-3.jpg
メンチカツバーガー

03.03-4.jpg
プルコギバーガー

03.03-5.jpg
チョリソーバーガー
最後が一番適当だったりする(笑)

さすがに私は3つも食べれず、チョリソーバーガーはTKだけ。

ionも大好きなパンだったから、ちょっぴりおすそ分け。
バーガー用のパンはちょっと甘めだから、いつもよりも美味しかったみたい♪
しつこかったもんね~。

ビールを飲みながらのバーガーってnice!
ハンバーガー屋さんでビール飲むことってあまりないから、おうちでバーガーいいかも!!
バーベキューの時にこのパン用意しておくといいかもね!!!
早く暖かくならないかなぁ
PR

コメント

1. うまそ~♪

参加した~い!
美味しそうなものばかりだね♪
それでも太らないからいいよね~。
40過ぎたら怖いかもよ~。。。
体質だし、ベリーしてるし、大丈夫かな♪

きろろの母さんへ

もちろ~ん!暖かくなったら是非来て参加してください♪
会場はあの閉鎖的な庭ですが・・・
40過ぎたらって言うか、今も油断するとすぐです(汗)
体質的には太りやすいんです。
ベリーで何とか・・・って頑張ってます。
食べた罪悪感があったらちょっと練習したりしてます(笑)
そんなんじゃ何も変わんないんですが~

2. 凄い!!

パンいいなぁ~♪プルコギバ~ガ~美味そう♪最近わたしは手抜き料理ばっかです・・・

Pachiさんへ

お目がたか~い!!
プルコギが一番いけてました
あ、そうそう
いつもは手抜いてますよ~。
ココに載せるのはうまくいった時だけですから(爆)
鍋3日連続とか、得意です。
そういう時はのせないの~♪
コメントを書く