忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のために
お料理好きなんだけど、自分だけのためとなるとやりませ~ん。
うどんでいいか。とか
豆腐でいいや。とか
ビールとつまみだけでいいや。とか。

やっぱり、食べてくれる人がいてこそなんですよね~。
私のお料理好きは。

でも、今回やってみましたよ。自分のために。

TKはシゴト(?)で約3~5日間の出張(海に行ったともいう・・・?)。
残された私はionとふたり(ひとりと1匹)っきりの毎日。
だったら1回ぐらいは自分のために作らないとね。

08.27-3.jpg
チョコとピスタチオたっぷりのパン、出来上がり~♪

これ以外はホントに何も料理らしいことしてません。
コレだって、ホームベーカリーで作ったんだけどね。
PR

コメント

1. 羨まし~い♪

毎日美味しいごはんを作ってもらっている
旦那さまも羨ましいですが・・・
3日~5日も旦那がいないなんて、
羨ましいかぎり
まさに♪亭主元気で留守がいい!!

またまた美味しそうなパンですね~♪
隣に住みたいな~。。。

きろろの母さんへ

となり、まだ空いてますよ~♪
快適1件屋暮らし風です(笑)
でもきろろファミリーなら大歓迎!
本気で考えてみませんか(爆)

昨日TKは4日間のテント生活を終えて帰ってきましたょ。

2. おしゃれ~!(#^.^#)

じゃ、ぜひ私のために作ってください!(^_-)-☆
いつでも飛んでいきます。(^O^)/
料理好きな人て本当にすごいな~と思うよ。o(^-^)o

てか、食べさせてくださ~い。(>_<)

hijikiさんへ

ほんと??
計画性はないから
「できたけど~」って連絡するヨ(笑)
来た時には冷めてるけど・・・きてね~。
てか、ホントに遊びにおいでよ~。
コメントを書く