忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

いやいや・・・

対応しましたよ。みんなで。

イベント当日はものの見事に雨
中止の連絡が来ると思いきや「場所を軒下に移動して予定通り行います」と。

雨が降ってるってことはいくら軒下といえどもコンクリート地面は濡れているわけで・・・
新しいカラースカートが濡れてしまうってことで・・・
もちろん地面なので泥汚れが付いちゃうこと間違いないだから・・・

あ~、やる気下がる~


しか~し!
そんな状況でもやるとなったら全力で立ち向かうのが私達!!

舞台が変わってしまったことで、その場に行ってから立ち位置の変更があったり
振りの変更があったりしたけど・・・
精一杯踊ってきました

05.23-1.jpg

見物の人たちは少なかったけどね。
集まった人たちの3分の2は身内っぽかったけどね。
みんなの盛り上げのおかげもあって、楽しく踊ることができました

楽しい時間が終わると現実・・・

黄色いスカートの裾が茶色い
やっぱり泥汚れ・・・
洗濯したけどあんまり落ちません。
あ~あ、お初だったのになぁ~。

ま、舞台では見えないだろうって程度だからもういいことにしちゃいます

干してある真っ黄色のスカートが風に揺れてキレイですよ~
PR
昨日とは一変!今日はものスゴクいい天気ですね~

明日もいいみたい



あさっては・・・・

曇り後雨


ベリーを習っているスタジオのすぐ近で行われる『産業フェスタ』というイベントに今年も参加します
あさって・・・。
去年のこの日も雨。
降ってる中踊ったんだよなぁ、野外ステージで
今年も・・・なんてのは絶対いや!
お天気の神様~お願い~~~~!

え~突然の告知ですが、お時間ある方ぷら~っと応援に来てくれたら嬉しいなぁ。
午後1:45~2:15のステージです。

詳しい場所など知りたい方は、メールにてお願いしま~す♪
ギャップがある人って魅力的だとか・・・
普段とは違う顔にドキッとする瞬間があるらしい。



今日の私。

d6a01d64.jpeg

切干大根を煮ながら、

3b1b72eb.jpeg

ベリーダンスの振りの練習をする。



自分の事ながら、あまりのギャップにひとり笑ってしまいました。
魅力的とはかけ離れてる・・・(笑)
結構素直にできちゃった。

衣装だからさ、近くで見るもんじゃないからさ、パッと見よければいいからさ・・・
だいぶ適当ですが。

c47698d3.jpeg
ずんだ色バージョン(笑)
私の中で最近流行りみたい。ずんだ色。
この生地は最後までいらないかなぁ~と悩んでたけどとりあえず買っといたやつ!
作ってみたらすごくよかった
生地の状態で選ぶのも難しいですね~。買っといてよかった。
で、少し余ったので下の紫ヒップスカーフを参考に作ってみました。ヒップスカーフも。

949e3cf6.jpeg
むらさき系バージョン。
生地が化繊のシフォンだから縫うのが難しかった~。
紫のヒップスカーフに合わせてこの色を選んでみました。
どうかな。

で、スカートはコレの↓
01.14.jpg
黄色。

さぁどっちを使うかなぁ~
つくづく私って・・・

5266840d.jpeg

買うとなるとひとつに絞れず、まとめ買いなんですよね~。

5月にイベントがあります。
ベリーダンス踊ります。
今回はジプシー♪
で、スカートは黄色に決定。
トップスに何色を持ってくるかでさんざん悩んでるんですが・・・
スカートがやたら派手なんでね。

ネットショップのぞいてもピンと来るのがなかったり、実際合わせて選べないからイメージで組み合わせるでしょ。
それが苦手で・・・

で結局、良さ気のをいくつか作って一番いい感じのを本番で使おうと思ったわけです。
(この時点でかなりアバウトですが・・・)

既製のものから選ぶより、布を選んだ方がいろいろあるし。
ま、出来上がりのイメージが難しいってのはあるけど。

dd880afd.jpeg

型紙は適当。
試作したら、ちょっと手直しすればいけそうだったのでそれでいってみる!

さて、今日はこれから第1弾作ってみます♪
  • ABOUT
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]