忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

08.29.jpg
とある老人ホームの夏祭りにて。
パフォーマンスしてきましたよ、おじいちゃんおばあちゃんの前で。

喜んで見てるって言うよりは、目が点状態で見てる人がほとんど(笑)
終わると大きな拍手をくれたところを見ると、いい刺激になってくれたようで

実はこの日、突然のソロデビューしちゃいました(爆)
2人で踊るはずのパートナーRIEちゃんが仕事で間に合わず、泣く泣くキャンセル
ひとりで踊るって、複数で踊るのと全然違う!
ベールを使う踊りだったので、そっちに視線が行く分助けられたような・・・
もっと表現力が欲しい・・・と思った瞬間。。。
PR


出た!
年に4回のお楽しみ。

でもさ、もうちょっと内容が濃いといいのにな~。
パラパラめくって写真見てるにはいいんだけど。
一通りのことには触れてるんだけど、掘り下げてくれないんだよなぁ。

この雑誌の対抗馬でもできれば内容がもっと充実するのかなぁ。

それでも、毎号買ってるんだけどね。
で、写真を眺めてイメトレしちゃってるんだけどね。
311cf775.jpeg

衣装やメイク、ヘアスタイルも回数を重ねるうちに何とか形になってきたみたい。
はじめは着せられ感たっぷりだったから(笑

今回は髪を上げて、憧れのお花まで付けてみました。
髪型とか飾りとか決まりはなくって自由なんだよね。
その分どうやったらいいのかわからなくって、何度も練習。
踊りだけでなく、いろいろ練習することがあるんですよねぇ。

きっちり雨降ってました。
フェスティバルでのステージ中。

雨でも、やるからにはがんばるぞ!って気合で準備してたのに
会場まで歩いてる間に雨に打たれ、付けまつげが少しはがれて浮いてるし・・・
あ~最悪!
踊ってる途中に取れるんじゃないかと気になったけど
踊り始めたらそんなの忘れて無心で踊っておりました。
まつげもとれず、小雨の中無事拍手をいただきました。

・・・でもね、終わったら雨が上がって、会場に人が出始めて・・・
私たちの次の”演歌の人”の方が人を集めてたって。。。
う~、なんか悔しい。
やる方向・・・

本日の産業フェスタでのステージやる方向なのですと。。。

野外の特設ステージ。どうなの?

すでに雨降ってるし、午後から雷雨だって言うし。
2:00~のステージは、まだ決定には早いのかもしれないけど
だったら室内会場を用意してくれるとかさぁ。

・・・っていっても、町のフェスティバルでその待遇はないか。

とりあえずスタジオ行って準備に入る予定です。

びちょびちょで踊るの嫌だなぁ・・・

いやいや、メイクも着替えもバッチリ済んだところで中止の連絡・・・ってのが一番嫌だな。

あ~、こういうのって・・・
ワクワクしたらがっかりしそうだし、あきらめ半分でいたらテンションあがらないし。

天気にどうのこうの言っても仕方ないんだけどね~。
わかってるんだけど。こういうのはつきものなんだって。
けどね~。



そんな事言ってても、やるとなったら頑張りまぁす♪
せっかくの舞台だもんね!!

今度の日曜日のイベントの詳しい情報が出てました。

http://e-comm.cityfujisawa.ne.jp/efp/tokusyuu/1377-fujisawaharumatsuri.html

ベリーダンス以外にもステージイベントはいろいろ。
フラとかキッズヒップホップとか。

あとはフリマもあったり、牛の乳絞り(!)とか、
職人さんの製品を展示・販売するコーナーとか、
野菜・畜産物の販売とか・・・
あくまでも【産業まつり】ですので、こっちがメインなわけです。
なぜか体力測定とかもあったりして。



去年の今頃、なにか踊りをしたいなぁ・・・と漠然と考えていたとき
お友達のUちゃんが「ベリーダンスにしない?」と言ったのがきっかけで、このイベントを見に行きました。
それまではベリーダンスってどんなかも知らなかった私がトントン拍子で入会!
思いっきりハマってるんだもんなぁ。

で、その記念すべきイベントに今年は出ちゃうわけです♪
それも、去年口をぽかぁーんとあけて見てた曲、その曲を踊るんだよ~!
なんか運命を感じる!!(ってほどでもないけど・・・)
まる1年のキャリアの全てを出せるように、あともう少し練習しまぁす。

  • ABOUT
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]