忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオカミの血が!


バースデーケーキ何がいいかな~
食べるかな?
ワンコ用の買ってもだめだよね、きっと。
私が以前のようにパンと水切りヨーグルトとかで作ってもダメかな?最近パンもヨーグルトもそんなに喜ばないしね・・・

考えた末、Kiriのレアチーズタルトを少しあげようという事で決定~。
私も食べたいし~。



ケーキの時間だよ~っと見せたときは「なに?」って顔してたんですが、クンクンさせてあげると次の瞬間迷わずガブリ!!!
えー?みんなで分けようと思ったのに~
でも、最近こんなに夢中でかぶりつくことがなかったから嬉しくて見守っちゃいました。
とは言え食べ過ぎて具合悪くなったら元も子もないので途中でストップ。
名残惜しそうだったけど次の日に持ち越しました。
ちなみに次の日はお薬を隠して一緒に食べてもらっちゃった!ばっちり!!

人間用の味付きのものなどionに必要ないものはなるべく食べさせずに今まで来たからね。
その貯金で今は食べたいものを楽しんでるionです♪
PR

コメント

1. 無題

ワイルドだねー!!!(^_-)-☆
いいね!いいね!その調子

Re:無題

チーズケーキ相手にすごんじゃってますよね~( *´艸`)
おなかの調子がいいとよく食べます♪うれしいー♡

2. 無題

うんうん、そうそう♪
美味しいもの、食べられるものなら何でもOK
美味しいケーキでバースデーおめでとう

ほんとに、何にスイッチが入るのか分からないよね
そして次回はないのよね…
私も、身体にいいとか悪いとか考えずに何でも食べさせたな〜食べてくれれば❣️

Re:無題

ありがとうございます!
ホントに何でもオッケーです。口から入ると元気が違いますよね。

そうそう!次回はない!!ので、なるべく1回分だけ用意するようにしてます。
チーズタルトは衝撃のおいしさだったらしく、4連続で1個を食べきりました(*'ω'*)
コメントを書く