忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診でした。


ぴったりくっついちゃってるけど~

こんなに広いのに( *´艸`)



さて1か月ごとの検診に行ってきました。
この時期が来るたびに「また1か月過ごせたんだな。よかった。」としみじみ思います♬
採血も文句ひとつ言わずじっとこらえて偉いんですよ~

血液検査の数値は横ばい。悪くなってないだけすごいのです!
    7/21   8/24
SⅮMA 60    60
CREA 3.8    3.0
BUN  99    73
ALT    207    204

腎臓を悪くすると貧血にもなるものだそうで、ちょっぴり出始めてるな~とのことでした。
でも、おなかの調子も良く最近は食べれているので点滴の量を減らして175㎖ぐらいで様子を見ることに。
さらに毎日でなく、時々お休みしてもいいとのこと。
なので、さっそく今日はお休みで~す(^^♪
PR

コメント

1. お疲れ様

ionちゃん検診お疲れ様。採血中のイイコな姿を見ると健気さに涙腺崩壊しちゃいませんか?結果も横ばい本当スゴいことです!点滴効果がある証拠。

寝てる場所あるあるです(笑)どーしてなんてしょうね

Re:お疲れ様

健気さに涙腺崩壊しちゃいませんか?→ホントにそうです!
私がしっかりしなきゃって思っててもすぐに感情が表に出てきちゃう。
まだまだですね。。。
コメントを書く