忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**♡。⋆*祝☆17才**。♡⋆*


ion17才になりました~♫
2ヶ月前はもしかしてこの日を迎えられないのでは、と思うような様子だったので
今日が迎えられてほんとに嬉しいです!

推定4か月でうちに来てから16年と8か月、それこそあっという間でした。
ここまで大きな病気もせずにいつも元気でいてくれたことがとっても嬉しいです。
今は腎不全を患ってしまったけど、他に悪いところはなくこれは加齢によるもののようです。
自然の流れだと思って受け入れ毎日を大切にしていきます♡

今までだったらケーキ作ってあげたりしたら喜んでくれたんだけど・・・
今年はどうでしょう?
何種類か用意しないとね。数打ちゃ当たる方式で(^_^)v
PR

コメント

1. おめでとう

カイックスの中ではオチビちゃんメンバーだったionちゃんが17歳なんて!時の経つのは早いですね。数値が高かった時より顔色?が良いように感じました☺️素敵なお誕生日になりますように。

Re:おめでとう

ありがとうございます!
先輩カイックスのみんなに囲まれて頼りないおチビだったあの頃がついこの前のようです。
いい表情を見せてくれて食いしん坊も炸裂♪とっても嬉しい誕生日になりました。
コメントを書く