忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい感じ


ご心配おかけしましたが、ion急速に回復してます!
ほっぺはこの写真の反対側ですが(汗・・・ 腫れもひいてあとは毛が生えそろうだけかな。
お尻は縫ったところも綺麗になり、前回取りきれなかった糸もなくなった様子。
先生もホッとしてました。
あとは抜歯したところが雑菌感染しないように、もう少し抗生剤を飲んで。
それが終わったらおしまいです♪
お薬飲むのはね、上手だから楽ちんです。
はいってあげるとパクパクって食べちゃう食いしん坊なんで(笑
だから治りが早いのかな~

先生が一番心配している「肛門腺が取りきれているかどうか」ってことですが。
この後1~2カ月して腫れてきたりしなければ合格!だそうで。
祈るだけです!
先生は初めてのケースだったから心配してるみたいだけど・・・
先生を信じるから~お願い!!

すっきりと落ち着きますように。
PR

コメント

1. (*´ー`*)

ふふふ…パパさんを見ているionちゃん?
信頼している表情がとっても可愛いです

メキメキ回復しているようでほんと、よかった!!
しゃべれない子が辛い思いをしていると思うと切ないよね
お薬なんかバリバリ食べちゃえ~
おちりもどうかスッキリ良くなりますように!!

kyonkさんへ

そうです。
アイコンタクト中なんだけど伝わってるんですかね〜♪

痛い時は痛いって言ってくれるといいんですが。
私の場合、わからないと心配の方に傾いてしまいます(汗
いつも通りって貴重な事だなと再確認しました♪

2. 無題

順調に回復しているようで良かった♪
ionは薬を飲むの上手なんだね。おりこうさん♪
きろろは下手だよ。。。上手にペッと出すの。。。

おしりも完璧に治って、また元気に遊ぼうね!!

読み込み中・・・

本当の春が来る頃には完治してます!
ぜひ遊んでくださーい!

きろろ、薬だけ出すところ想像できます(≧∇≦)
コメントを書く