忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春~♪
気が付けば桜が満開ですと?
でも今はとても強風。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないといいんだけど。
ちょっと散歩してたら、全く咲いてない木もあるんですね~
時間差があったほうが長く楽しめるからそのほうがいいな。

さて、ご心配をおかけしたionですがめでたく全快って言ってもいいんじゃないかな。
だって、食いしん坊だし威張りん坊だしおねだりさんだし・・・
そんな姿を見て元気に過ごせることの尊さを感じる瞬間が一日に何度もあります。


「4合瓶のじゃちときついんですが」

ほっぺの傷はすっかり良くなりましたがまだ毛が生えてきてないみたい。
も少ししたら生えるかな。色は周りと変わらないからあまり目立たなくはなりましたよ。


見えますか~?ちょっと白っぽいところです。だいぶ治ったでしょ?

お薬も昨日終了しほっとしたけど、ionはご褒美が一つ減った感覚?

そんな療養中だったにも関わらず、飼い主二人はちょっとお出かけしてました。
珍しく遠出だったのでionは実家にお預け~。


姪っ子たちにこーんなに手厚くかわいがってもらい、おいしいものもいっぱいもらい・・・
療養中にもかかわらずちょっと太って帰ってきましたとさ。
ツヤもよくなってるし!どんないいもんもらってたんでしょ。

いつもならお預かりの後は疲れからほっぺがはれちゃったりしたけど、今回は特に体調に出ることはなくほっと一安心。
ただ、食べる量がその4日間だいぶ多かったようで・・・
帰ってきた次の日、いつものごはんじゃ足りず黄色い胃液を吐きました。。。

そんなこんなの手術からお留守番の大変な日々が過ぎ、今はのーんびりいつものペースです。


「洗いたてのジーンズはごわごわして枕にさいこ~」
PR

コメント

1. (*^ω^*)

きゃぁ~カワウソくん?!(^m^)可愛い

おねだりさん上等♪
欲しなくなったらチョー心配だもんね 
良かった良かった

可愛い姪っ子ちゃん達と過ごしてもお留守番はやっぱりストレスなんだ…
うーん家も今後預けて出掛けるの、悩んじゃっています

kyonkさんへ

へへへ、目がぎょろってなっちゃってますよね((笑)

お留守番は慣れないですね~。
おねだりしてのびのびしてるように見えて、やっぱり緊張してたみたいです。
預かってくれた母と義妹が4日目には「もう限界だよね、ion。」ってionの様子見て思ってたようで・・・
お留守番させるかどうか、ちょっと悩みますよね。
でもきっとわかってくれてるはず!と今回は思い切って出かけちゃいました。
おかげでとってもいい経験してきたから、帰ってきてからいっぱいionにお礼しました~♪
コメントを書く