忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさんぽ。


手術から5日目。
やっと歩いてくれました。
散歩って言ってもいつものように喜ばなかったんだけどカラーを外したらスッキリしたのか、それともお尻が気持ち悪いのか⁈猛ダッシュ!
散歩っていうよりジョギング^^;
それでも気分転換になったみたいでチッコもオッケー。
うんPはいざいつもの公園に着いたら怖気付き座り込みになっちゃったけど…
その後の帰り道で出たからバッチリ。

そして今日は朝はお庭で、夕方お散歩って言葉に喜びはりきって出かけて排泄もOK。(全部済んだら急にお尻が気になって歩くの放棄!抱っこで帰ったけど)
そして寝る前にもう一回チッコといつものペース♪

やっと戻ってきました〜(≧∇≦)

「痛くはないんだけどお尻に何かついてる〜(汗」だそうです。

このまま落ち着いて抜糸までスムーズにいきますように!
PR

コメント

1. 無題

良かったね~!!順調に回復しているようですね♪
安心しました♪
あっ!ionしっぽおもちょろい事になってるね!
ゴージャスな毛は手術には邪魔だもんね。。。

きろろの母さんへ

おかげさまで、だんだん良くなってます。
目が届く時はカラーを外していても平気なので、リラックスできるようになったみたい(^-^)
時々体勢を変える時にあっ!ってなるけど、そこで私たちも「あっっ!」って声かけると舐めるのやめます( ^ω^ )

しっぽおかしいですよね。
お尻の刈り方も散切りで、おかしさに輪をかけてます(笑)

2. (*´▽`*)

ほんと!元気そうに歩いていて良かった!
うんPできるならバン万歳だね
抜糸まで気が気じゃないけど…
回復しているようで安心しました
口の方はどうですか?

あっやっぱりチッポも刈られちやったのね(^m^)
何か変だな~写真写りのせいなのかと思いました

kyonkさんへ

ありがとうございます~!
とにかく出せないと体に悪いし心配してたんだけど、もう排泄はほぼいつも通りです。

お口のほうは、そっちが主役だったんだけど先生も術後経過を見せに行ってもちょっと見るくらいで終了~。
それくらい大丈夫みたいです(笑
それよりもお尻を気にする先生・・・
ほっぺにぽっかり空いちゃってた穴も閉じてきて、あとちょっとではげちゃってた部分の毛も生えてきそうです。
口の中を縫った糸も、もうなくなっちゃってるでしょうって言われました~。

傷口が治ったら、この散切りヘアーがいつ整うのかっていうのが大問題になりそうです(爆
コメントを書く