忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionの試練。


前回お話したとおり、ionのほっぺの状態が良くなく抜歯してきました。

保護センターで避妊手術を済ませていたのでうちに来てからは初めての全身麻酔。

9才という年齢から術前検査で病気が見つかることも・・・なんて言われてましたが結果は健康体♪
これがまず気になってたのでひと安心。

本題の抜歯も、奥の大きな歯なので割って抜いてで成功です。
でもほっぺの傷がかなり大きいのでそれが治るのに時間がかかるかも?とのこと。

そして今回全身麻酔をかけるのでこのタイミングでionの一番の悩み「肛門腺」も取ることに。
それは「ついで」程度なのでささっとのつもりだったらしいのですが・・・
ionの肛門腺はかなり特殊だったらしく、近くの筋肉に癒着してたとのこと。
結果近くの筋肉も少し取る形になったので今後ちょっとした後遺症が出てしまうかも知れないらしい。うんPの切れが悪いとか。
ま、筋肉は半分取っちゃっても再生してくるってことなんでionの再生力に期待します!

昨日の今日なのでまだ疲れてるしお尻も気になるしで全く歩こうとしませんが、徐々に少し体勢を変えるようになったかな。
食欲はあって口元にご飯を持ってくとガブガブ食べてます。食い意地は健在!
だからきっと早く治るはず。

ちょっとの間大変だけどion頑張ります。
PR

コメント

1. (>_<)

おーっionちゃん お疲れ様でした
おちりまで切られちゃったか…
でも気になる所みんなさっぱりして良かった!

食欲はあるとの事で安心しました
ウマウマたーくさん貰って元気になるのだよ!!
とーく落花生村からパワー送るからね!

kyonkさんへ

kyonkさん、ありがとうございます!
パワー、ionだけでなく私にも届いてきました(≧∇≦)
どんな時も食欲あるのがionですよね。
でも、お尻が気になって歩かないし、排泄もしたがらない(^_^;)
今日の昼にやっとちっこしたと思ったら大量!!
で、そこからまたしません…とほほ。
うんPはする気配もなし。
入ってるから出して欲しいんですけどね。
明日また経過を見せに行くのでそれまでに出なかったら相談してみようと思ってます。

傷が治るまではいろいろ心配が出てきますが、がんばりまーす!

2. 無題

ionよく頑張ったねー!!痛いよねー。。。
大変だったねぇ。
いっぱい食べて早く元気になってね♪
食欲があれば大丈夫!
あとは無理しないようにリハビリだね。
きろろもウンちゃんの切れが悪くて、その辺に落ちてて、よく踏んじゃうの~。。。

みんな応援してますよ~♪
痛いの痛いの飛んで行け~!!

きろろの母さんへ

きろろの母さんありがとうございます!
3日目の今日もお尻が気持ち悪いらしく、トイレは1日1回~_~;
溜めないでして欲しいいんだけど仕方ないですね。
歩数は日々伸ばしていて今日は10歩くらいかな^^;
ちょっと不快だと動かなくなる子だから仕方ないけど、頑張ります^_^
元気になったら遊んでくださいね〜♪
コメントを書く