忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃ増殖中・その2

ionのお気に入りのおもちゃは、お友だちのおもちゃ!

お友達が使ってるのが欲しい!

先日もお隣のカブ君とおもちゃとりかえっこして遊びました。
(その時の様子はこちら・・・)
今までキューキューで遊んだことなかったのにあまりに気に入ってるので
同じ種類のキューキューを買ってあげることに。
カブ君のはてんとう虫、ionのはアヒル。

ほ~らバニラちゃんだよ~。
(ほんのりバニラの香りがしてるような気がするので命名)
って嬉しげにあげたのに・・・2ナメ???
そんだけ???

せっかく買ったのにさびしすぎる~~~

そこでカブ君に仕事依頼。
『バニラちゃんで遊んでカブ君の香りをつけてください!』

kabu.jpg
(カブ君のページからいただきました。あまりにかわいいから・・・)

カブ君、いい仕事してますなぁ~
カブ君そしてカブ主さん(カブ君の飼い主を略しまして・・・)の皆さんご協力ありがとうございます!

さて、カブ君の香りをまとい帰ってきたバニラちゃん。
めでたくionのお気に入りになりました。

ion5.29.jpg

ほーら、がっぷりいってるでしょ!

PR

コメント

1. バニラちゃんはまだ健在?

キューキューおもちゃ、きろろも大好きです。でもすぐに笛の部分を食いちぎって食べそうになるので、最近あげなくなりました。他人(犬)のおもちゃは良く見えるのでしょうか、今でもドッグランでボールを横取りしています。これがまたうまい!  うちでは、おもちゃはどんどん破壊されて減っています。 過激と言うか暴力的になってるみたい。 昨日は、久々に粗相をしました。私のふとんのど真ん中!なんの腹いせでしょう???


きろろの母さんさんへ

バニラちゃん健在です!
さっき再びにおい嗅いでみたらなんかチョコっぽい。
危うくTKに“千代子(チヨコ)”と改名されるところでした。
このキューキューはソフトなゴムだけど壊れにくいらしいんです。
隣のカブ君が思いっきり引っ張っても壊れず優秀なんだとか。
キューキューの音も優しくてそんなにうるさくないんですよ~。
今度キロロにもプレゼントしますね!

ionの横取り行動は相手を見てますね。
横取りしてもいい相手とやめといた方がいい相手、判断してるみたい。
キロロはすばしっこそうだもんなぁ。こぼれ球取ったりね。

粗相???何でこんなに通じてるの?
さっきionもかなり久々の粗相しました!
洗面所で。本人(犬)もアレ?って顔してました。
それにしても何でわざわざあそこでしたんだろう???

2. どーいたしまして

どもカブ主です♪

カブ君、仕事というより喜んで遊んでただけみたいですが…なんせ夜中に自慢気にキューキュー鳴らしてましたから。

ま、カブの匂いでよければいつでもつけますよ(笑)

yas@カブ主さんへ

ワーイ!筆頭カブ主さんですね
コメントまでありがとうございます!
ってお隣なのに変な感じですねぇ。
カブ君夜中まで残業でしたかぁ。
ionはやたら気に入ったようで、だんだん遊び方が大胆になってきましたよ。
「カブ~!カブゥ~!!」って思いながらやってるのかな。
とにかく夢中です。
『新しいおもちゃ買ったらまずカブ君にお預け』が絶対かも。

3. カブくん

コルクのママにそっくり。
(コルクママはコーギーMIXなんです。
なのになんでコルクみたいなワンが出てきたのか
不思議です。)

かわいいー。

chamojaさんへ

え~??ママがコーギーMIXですか?
全く想像がつかない…。
そういうことってあるんだぁ。
カブ君はとっても優しくてionがうちにきた当初から遊んでもらってます
っていうかionったら、大好きでたまらないんです。
姿が見えると「ク~ンク~ン」って呼んでるし。
とっても穏やかな“癒し系コーギー君”なんですよ!

4. こんにちわ♪

そうそう!ウチもそうですもの、モカが遊んでいるものが欲しくてココはわざとちょっかい出して取るんです(ノ_-;)ハア…。
同じのがあるのに相手が使ってる方が良く見えちゃうんでしょうね(o^∇^o)ノ

ionちゃんと是非是非是非!会いたいです(*^^*)ポッ
我が家は座間だから凄い近いですよね!!!
うわぁ~楽しみっ♡

きのとさんへ

やっぱりみんな同じなんだぁ~。おもしろいですね
ココちゃんの方が取りに行くんですね?想像ついちゃう

座間は近いですね
会える日も近そう
海に来ませんかぁ~?ionは波打ち際ギリギリまでしか入れませんが…
コメントを書く