忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせ犬。
2日前に病院に経過を見せに行ったところ、回復してきてるそうです。
よかった~。
傷口もふさがり始めててこのまま赤みが引いてくればもう病院に行かなくてもOKとのこと。
今朝消毒したときにはもう赤みもほとんどなくなって、体液のようなものももう出ていないよう。
もうすぐ普通どおりになれるかなぁ・・・

でも、安心し始めた昨日の夜の散歩でまたもや心配させるion。。。

なんだか昨日はテンションが高くていつもの公園でひとり走り回ってたんです。
そしたら急に左後ろ足をびっこひいてるじゃないですか(汗
ドキッとしましたよ!
またなんかやった?!って。
「どこが痛いの?」とちょっと触ったら不自然な走り方で逃げちゃって・・・
その後も近付こうとするとちょっとおかしな走り方で逃げるんですよ。
かなり焦りました。病院もやってない時間だし。

で、結果は・・・多分なんでもないです。

その後少ししたらおとなしくつながれ、なんとなく早足だったけどいつもの歩き方で家まで帰ってきました。
家に着いたらおやつをくれと、後ろ足だけで立ち上がるし、
痛がってたはずの足で頭掻いてるし・・・
きっとなんでもないですよね。
今朝も早くから私のベットに飛び乗ってきました。
普通どおりです。。。

はぁ~、まったく心配させてくれます。

ずいぶん前の「前足プランプラン事件」思い出しちゃいました。
PR

コメント

1. 無題

おちりは回復してきているようですね 良かった~

走り回った後のびっこ。。。
もしかしたら軽い膝蓋骨脱臼かも?
hanaも初めはそんな感じで「キャン!」て痛がって…すぐ普通に歩き出したのでたいして気にしていなかったのですが
やはり「はずれ易い」子はちっょとした事ではずれるみたい
ionちゃんがそうとは限りませんがhanaはそうでした
脅かしてごめんなさい…度々あるようだったら先生にみてもらってね
喋らないからほんと心配しちゃいますよね(>_<)

kyonkさんへ

ありがとうゴザイマス!

hanaちゃん、そうでしたか。
ionはあれから足を気にしたりびっこ引いたりはしてないのですが、気をつけてみていようと思います。
来月病院に行くのでその時ついでにちょっと聞いてみようかな。
分からずに心配してるより見てもらったほうが安心ですもんね。
コメントを書く