忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツ生活3日目。
考えれば考えるほど、飼い主の知識不足だったなぁ・・・と思う今日この頃。

84da8468.jpeg

やっぱり男のコものが似合うionですが・・・

患部は落着いてきました。
体液みたいなのはまだ少し出るけど、膿ではなさそうだし血も出ていません。
早くふさがりますように。

幸い今日までは私かTKかのどちらかがお休みだったので長いお留守番はなかったのですが、明日はガッツリお留守番。
やっぱり心配なのは患部を舐めなちゃうこと。
パンツはいてても無理やりしようと思えばしっぽ用に開けた穴からとどいちゃうんです。
「ダメよ!」って言われるとやめるんですが、止める人がいなかったらやり続けちゃうのかなぁ。
体勢を変えたり移動した後とかにちょっとやるんですよね~。
ionが患部を気にしないことを祈るばかりです。

明後日経過を見せに行きます。
「だいぶ良くなりましたね」って言ってもらえるといいなぁ。
PR

コメント

1. 大丈夫?

ごめん!全然知らなかった。。そういえば、160がそんなことを言ってた。。。
大丈夫~?

だいぶ良くなって良かったね

うちも、見てあげないといけないね


犬は語ってくれないもんね

nalumanaさんへ

ありがと~。
まだ痛々しい感じだけど、多分良くなってます。

具合が悪いときだけでもしゃべれたらなぁと思ってしまいますね・・・
コメントを書く