忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこへ?
ヒッキーいません。


土曜日Kさんに頼んでヒッキーの引越し大作戦を実行したのですが、
見当たらないんです。


ionを見て逃げてった?


四方を壁で囲まれてるうちの庭。
外には出れそうにないんだよな・・・
でも入ってきたってことは出れるか??


せっかく来てもらったから絶対見つけるという意気込みでばっさり切ったアロエ。
ion6.17-2.jpg
スッキリしていいかも。
今までちょっとうっとうしかったもんねぇ。


この日は結局見つからずじまい。


日曜日さらに、もしも出てきた時にすぐわかるように(本当は荒れ放題の庭をスッキリさせたくなったのですが)
いろいろ手入れしてみました。


ion6.17-3.jpg
ionもお手伝い。
ってアロエかじってるんですけど・・・
さとうきび食べてるみたいに。


ionの味覚って???
PR

コメント

コメントを書く