忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン使うかぁ。
あれ?
入梅したんじゃなかったっけ??


去年もそうだっけ?
入梅したら晴ればっかで撤回したっけ?


なんかあったよねぇ。


今日は最近では一番暑い。
すでに袖なし着用の私は真夏に何を着ればいいの~~~?


で、コチラ万年毛皮のお嬢様。
夏でも上等なダブルコート着用のお嬢様。
ion6.16-1.jpg

フローリングにころがったまま遊んでます。
暑くてだれちゃってるのに、遊ぶ意欲はあるみたい。
そして日向がいいみたい。。。


さすがにつらそうなので今シーズン初のエアコン。


去年は地球のためにもエアコンはなるべく使いませんでした。
(我慢くらべなみでしたが・・・)
今年は脱げない毛皮コート着てるお嬢がいるのでエアコン使うしかありませんなぁ。


電気代・・・
PR

コメント

コメントを書く