忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいなぁ♪
ion6.17-1.jpg


左はモカココちゃんちのきのとさんにいただいたCD。
この前きろろ・モカちゃん・ココちゃん・カブ君とドックランで遊んだ日にいっぱい写真をとってくれていたのです。
写真をくれるっていってたからすごく楽しみにしてたら届いたのはこれ!
感動でしたよ~。
盤面にプリントまでしてあって!
私なら油性ペンで“ion写真・6月3日”とか書いちゃうな。
こういう気遣いがすてき。まめですねぇ。尊敬。
嬉しいなぁ。


そして右側はエルモパパさんからのお土産です。
ニュージーランドみやげ!
いいなぁ。
いったことないなぁ。
旅行にいっててもionのこと思い出してもらえて、ionって幸せだなぁ。
・・・まぁionはちょっとめずらしい見た目だから犬好きの人は気になるみたい。
何が混ざってるのかなぁって一生懸命考えてくれるもん、みんな。
そして1度遊んだりしたら忘れないでいてくれるんだよね。その点でかなり得してるなぁ・・・


きのとさん、エルモパパさん、ありがとうございました♪どちらも大切にしま~す!
PR

コメント

コメントを書く