忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさデイト
ion6.13-1.jpg


もうそろそろ来るかなぁ~


女の子は5分前には待ち合わせ場所について待ってるくらいがイイのです。


なんちゃって、家の前なんですけどね。待ち合わせっていっても。
デイトのお相手はお隣のカブ君ですから。


毎日会ってるけどフェンス越し。“鼻ぺろっと攻撃”しかできません。
何とか触れ合いたかったionの願いがやっと通じたわけです。


公園は貸切状態。ラッキィ!
ボール遊びで走りましたよ~。


ion6.13-2.jpg

投げて投げて~~


ion6.13-3.jpg

あれ?ふたりともボール持ってませんけど・・・
ionったらうれしそ~。後ろ足1本しか地面についてないゾ。


なんだかとってもおかしなボール遊び。


『カブ&ion ボール遊びのやり方』

投げてもらう

ふたりとも走る

カブ君がキャッチ

カブ君をionが追いかける

追いつく

カブ君ボールをはなす

ionがボールをくわえる

ふたりで走る

ゴール!


なぜか何回やってもこれ。
“キャッチが楽しいカブ君”と“ひとのものが欲しいion”でちょうど良かったのかも!

でもこれじゃぁ、いつになってもボールのキャッチ覚えませんねionは。。。


それにしてもion楽しそうだったなぁ。
また遊んでね、カブ君!
次のデイトはいつかなぁ。
PR

コメント

1. 美しい後ろ姿

何日か見られなかったら、すっかりかわってしまって間違えたかと思った。よりおしゃれになって・・

逆行がとてもきれいに上手く撮れててステキな一枚ですね!きろろにも彼氏が出来るといいのですが、さそってくれる子にはけむたがる、自分はいつもしつこくして引かれるくせにね。ionうらやましい!

最近きろろのはまっているもの。ダンボールの破壊と、ラップの芯のもっと太いやつをちぎりまくる事。今に始まった事ではないのですが、公に許したのが最近なので、まあちらかすはゴミ拾いが大変!
いつまで続くのやら・・・

きろろの母さんへ

イメチェンで~す。
シンプルなのにしました

きろろは誰とでも元気に遊べるからうらやましい!
ionは気が合いそうでも相手があまり積極的だとダメだし、なんか遊び下手みたいです。。。
散歩で犬に出会うと嬉しくって興奮してヒャインヒャインいっちゃう位なのになぁ。
ダンボールの破壊、好きですよね~。
きろろは一瞬でやってしまいそう!
さらに“ラップの芯のもっと太いやつをちぎりまくる”ってのがいい。
イメージどおり(笑)
ionは今、ビールを6缶束ねてあるあの厚紙がブームです。へんなの。。
コメントを書く