忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近増えて困るもの・・・
それは『少し壊れたionのおもちゃ』


使えないほど壊れてはないけど、部屋においとくと少しきたない感じ。
鼻が取れて治したからいびつな顔だったり、片耳もげてたり・・・
服がビリビリでプーさんがパンクっぽかったり(笑)


いくつかは昨日さよならしちゃいました。
だって置き場にも困るし~。


ion6.12-1.jpg
大好きなおもちゃに囲まれて記念撮影


ion6.12-2.jpg
「なんで記念撮影なんだ?」


ion6.12-3.jpg
「ん??
もしかして・・・」


ion6.12-4.jpg
「あ~~~捨てちゃダメ~~~~」


4コマ漫画風に捏造しました
でもオチがなかったなぁ。。。
みなさんならどんなセリフ付けますか
PR

コメント

1. (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

どうしても捨てられなくなりますよねぇ~。
これはお気に入りだし~これもたまに遊ぶし~なんて言って我が家も変形ぬいぐるみの山です(笑)
鼻はもげてるし目玉もないし凄い形相ですよね((* ´艸`))ムププ

最後のオチかぁ~「捨てちゃダメぇ~!」でぴったり合ってますよ(*^-^)ニコ

↑手羽先おいしそうですねぇ~♪♪
私はお酒が全く飲めないのですがお酒のおつまみ系は大好きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

きのとさんへ

やっぱりそうですかぁ~。
みんなはどうしてるんだろうと思ってたんですよ。
そうかぁ。同じだぁ。。。
おもちゃって1つのでずーっと遊ぶんじゃなく、いろんなのをとっかえひっかえしてるんですよね。
その時のブームもあるし、忘れてたのがまたブームになったり。
今後もたまっていく気がします

おつまみって美味しいですよね。
子どもの時からお父さんの前にあるおつまみ狙ってましたから
私は“おつまみでビールを飲む”よりも“ビールでおつまみを食べる”って感じです。分かりますぅ?
コメントを書く