忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑っていいね、やっぱり。

昨日は雷が鳴ったり、雨降ったり、晴れたり・・・
最近荒々しい天気が多いですね。
自然が怒ってるのか?

自然と言えば・・・
ion6.10.jpg
うちから車で少し行くとこんなにいいところがあるんですよ。
水場ではチビッコ達がザリガニ釣りとかしてて、それぞれ楽しそう。

ion見えますか?
こんなに小さいともう犬だかなんだか分かりませんね、ionは。
オフリードは無理でしたがのんびりお散歩できました。

やっぱり車が走ってる道路のお散歩より、こういう場所の方が
犬にも人間にもいいよなぁ。
・・・って、そこまで車で行くっていうのが矛盾してる気がしますが。

PR

コメント

1. ここどこ~??

えーーここ、どこの公園??
是非行きたい~。
うちも仔犬たちも、こんな公園があったら走り回って大変!もちろんノーリードで・・・

車でも遠いのかな??

nalumanaさんへ

親水公園っていったっけかな。
引地川沿いなんだけどライフタウンのそばにあるんで~す。
パパは行ったことあるかもですよ!
スケートしに。
今度お弁当持ちでみんなで行きます?
子犬たちはかけまわれるし、楽器も出来るし、スケートもOK。
おとなも子どもも子犬も満足。
いいトコですよ。
駐車場はもちろんタダ!
コメントを書く