忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionのちょっこり残し


腎臓の皮下点滴を始めて25日くらいたちました。
下痢は治り食欲もまあまあ戻ったのですが、以前のような食いしん坊さは顔を見せてくれません。
おやつすら選んで食べるんですよね~。

ご飯の時は一口目を食べだすまでが何か考えてるみたいにじーっと見てて・・・
少ししてから「じゃ食べるか。」って感じで食べ始める。
そしてほぼ毎回ちょっと残すんです。
今日は全部食べれるんじゃない?てくらい勢いがよくても残す。
少なくなると食べにくいのかなって寄せてあげても、手に乗せてあげても。。。



なぜなんでしょう?

いつもこれくらい残すので、最近はその分多めに作って器に盛ります。
結果一食分完食できるように( *´艸`)
PR

コメント

1. 無題

なんでだろうね??
それを見越しての量にしたのは、いい考え!!
まっ食べてくれていればOKよね(^o^)丿
毎日 ionが穏やかでいられるようにキロロに頼んでいるからね!!(^_-)-☆

Re:無題

きろろ~よろしくね!
今日はちょっこり残しなしで食べてくれましたが、ちょっと下し気味^^;
食欲は落ちてないのでお薬飲んで寝てま~す。
コメントを書く