忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7



早いもので今年もあとわずか。
みなさま、ありがとうございました。
来年もみなさんと楽しい時間を過ごせたら、と思ってます♪

このごろインスタグラムへの投稿が多くなって、こちらが薄っぺらくなってますがこれからもどうぞお付き合いくださいませ。

ちなみにインスタやってる方もやってない方もこちらで私の投稿が見られまぁす!
http://instagram.com/sarah.mas/
ぜひ来てくださいね。


では皆さんよいお年を~
PR
早いもので今年も残りわずかなのですね。

飲んだり食べたりのイベントが増えてきました。
夏にせっかく痩せたのだからキープしなくては!
飲み会以外の日はなるべく質素に…
心掛けて。



いっつもこんな顔でおねだりしてるionも年末年始は体重増を避けられません(^_^;)
どっちの実家に行っても『あげたがり』さんがいるからね。

さて、年末のめんどくさいその1 ・大掃除を始めました。
目につくとこからだから冷蔵庫と換気扇などなどキッチンまわり。
すぐ汚れちゃうけど、ギリギリでやるの嫌になっちゃうから気が乗ったときにやっちゃいました。
すっきり。
(実は忘年会で食べ過ぎた次の日に体を動かさなきゃと始めたのでした。)

まだまだ掃除する場所はいっぱい。
また気が乗ったときに(食べ過ぎた後に)バーっとやりましょ。

そうそう。
今年も年末年始準備ってことでこれを大量仕入れいたしました。



お歳暮とかお年賀とかね、いろいろに使います♪
もちろん我が家の年越しのお供にもなるんです~

やっとこさ夏休みです。

今年は特に遠出する予定はなく・・・
のーんびり。

この子をお預かりしてるのでのんびりでもないか、ionは。


またまた登場。さくら。
前回は7/29~31に泊りに来たから二週間ぶりってとこ?

もう、二匹目の家族と言っても過言ではないでしょう。

置いてゆく飼い主を少し悲しげな顔で見送り、玄関が閉まってしまうと素早い切り替えはいつものこと。
定位置になったこの場所でくつろいで・・・


TKにも私にも不器用に甘えてくるのがたまらない♪



そうなると普段やきもちなんて感情は生まれないionでもこんな目で見てくるのです。



楽しい5日間になりそうです!
スポーツ観戦に全く興味がない我が家ですが、自転車レースだけは別です。

ツール・ド・フランスが始まりました。
毎日レースの行方を見守り中。
楽しい!



ionもお気に入りの膝枕で一緒に見
ているような、いないような…


インスタグラム始めてみました。
もとはと言えば友達のインスタグラムの投稿を見るため。
アカウント作らなくちゃ見れないと思ってたら、実は作らなくても見れたんですけどね。
せっかくアカウント持ったので私もアップはじめちゃいました。
その流れでインスタグラムの写真をblogに載せてみたり。
でもね、全くよくわからない!



前の記事、見れてます?
  • ABOUT
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]