忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

08.27.jpg

ず~っと憧れてたコロコロ

今までベリーのパフォーマンスのときは、「キャンプですか?バックパッカーですか?」
ってくらいのおっきいリュックをしょって現地入りしてた私。
これが結構重い
先生をはじめとした皆さんは涼しい顔でコロコロをひいて登場

現地で準備するときも・・・
私はリュックからいろいろ出して
自分の周りがものでいっぱいになった状態でメイクしたりして・・・
コロコロの方はパカッと広げると荷物全部が見えるので
その中から必要なものを出して使えて、と~ってもスマート。
ごらんまくにならないの~

いいなぁ~。

と思い続けて1年。

今後いろいろなパフォーマンスの予定もあるし、
お給料も入ったので購入
見た目もかわいいハードタイプ

早くコロコロして出かけたいなぁ。

まずは今週の土曜日です
老人ホームの夏祭り
おじいちゃんおばあちゃんたちに元気を分けてきま~す

PR
06.16-1.jpg

これからの季節、香りで快適に。
うっとうしさ、吹き飛べ~♪
06.02.jpg

もらってきちゃった。
使ってなかったから。
ちょうど欲しくて聞いてみたらあったのです♪
しまわれてるよりも使われてなくっちゃね、道具は。
ってことで、私のものに。


この前のキャンプで野外生活の楽しさががよみがえってきたので
あらためて必要な道具をそろえることに。
テントは前に使ってたのを引っ張り出して、今干してます。天気いいし。
でも、ちょっとくさい・・・
何年もしまいっぱなしだから無理もない。。。
で、今回入手した大物はドームタープ。
これが野外生活のリビングになるんです。贅沢~!

そしてホーローのドリップケトルは野外でもおうちでも活躍してくれるんだ~。

まだまだ必要なものやあったらいいな~的なものはいろいろあるけど
これでとりあえずキャンプはできます。

あとはどこに行くかだよなぁ。
ペットOKのキャンプ場って意外に少なくってびっくりしました。
3月30日は結婚記念日+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

03.30.jpg

そんなわけで、今年の記念品は去年に引き続き・・・
04.01.jpg
カメラ♪

つい最近までみんなが驚くくらいおっきなデジカメ使ってたからね。

これでまたカメラライフが楽しくなるぞ~!!
なんとなくお店の前を通って、

次の瞬間試着してて、

気が付いたらお金払ってました~

3068405c.jpeg

これで10年履いた黒のシープスキンを思い切って処分だ~。
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]