忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの予定ってやっぱり急に決まります。
おとといの夜「明日千葉行くよ。」と言われ、「私も行きた~ぃ♪」で決定。
もちろんionも一緒。

今回は一宮→御宿のコース。

午前中は一宮で入りました
真冬に休んでいた私は、水の冷たい一ノ宮でのサーフィン復活祭となったわけです。
思ったより冷たくなかったけど。よかったぁ。
その間ionは車につながれてお留守番。
心細そうだったけど、もう車内は暑くなっちゃうからね。
途中サーファーの人たちに声かけられてたみたいだけど、そこは得意のいないふり。。。
全く関わってなかった様子。
待ち時間、楽しくはなかったことでしょう

みんなが海からあがってきて、「さて遊ぶぞ!!」って思ったところまた車に乗せられ不満気味。

移動です。

午後からは御宿へ。
ここはほとんど波がなかったので、お弁当&砂浜で遊ぼうTIME
さっきまで、つまらなそうだったionに大サービス

04.16-1.jpg

04.16-2.jpg

04.16-3.jpg

04.16-4.jpg

砂浜はきれいだし、海もきれい、人もいないなんて、とってもラッキー
お弁当も(ビールも)いつもよりおいしかったし
いっぱい走れたしね
これで「±0」、もしくは「+」でしょ。

04.16-5.jpg

04.16-6.jpg

とっても気持ちがいい一日だったなぁ
PR

千葉遠征


あ、私は見学組でした。


フェリー初体験のionですが、な~んともなかったようです♪
車にも船にも強いようです。体はね。
気持ちのほうは弱いので、車に乗ると呼吸が速くなっちゃって。
信号で止まる度に「もうついた??」って慌てます(笑)


b01d1390.jpeg


海は大好きionさん。
海の中には入りたがらないですけどね。(波がこわいみたい・・・)
砂浜が大好きです!


05dcf992.jpeg
楽しい落し物もいっぱいあるしね♪
この日一番のお気に入りは“海藻のねっこ”。


初めて海につれてった時は波の音にびびってしまい、歩く事すらできなかったんですよ。
それがいつのまにか・・・
ion12.26-3.jpg
くつろげるように。


けっこう長い時間だったけど、遊んだり休んだり写真撮ったりビデオ撮ったり・・・
夏と違って人がいない静かな砂浜でのんびり過ごすの、最高でした


帽子かぶってシープスキンにダウンのロングコート、腰にカイロ貼って・・・と完全フル装備でしたけど。

f1330b31.jpeg
「TKがいっぱい・・・ ・・ ・ん???」


本日波あがりましたね。
上級者の皆さんはステキなイブイブだったのでは


私とionは波乗りに出かけたTKを追いかけ、海目指して久々のロングコース  
途中、「どこまで行くのですか??」って何度か私の顔みてたけど、
海が近づくにつれ高くなるテンション
海についたら張りきって歩く歩く。
楽しいあまり、初対面のヨーキーちゃんを本気で追い回しちゃってたもんね。
本気出すには体の大きさが違いすぎるっつうの。


その後は砂浜でまったり~。
波乗り上手な人たちを見てました
1時間ぐらい座ってたかしら。
一人と一匹でぼーーーーーっとしちゃった。


そういえば
TKのライディング1本も見れなかったわ~
人も多いし流れもあるしで、砂浜からじゃどこにいるかわかんなかったんだも~ん。

昨日・今日と海入りました。
もう結構寒いです。
気温が下がり始めたと思ったら、あっという間に寒くなっちゃった。
これからは行き帰りの自転車がつらい
指先がちぎれそうになっちゃうんだよなぁ。


今日はかたつむりちゃんと一緒に。12こ下の。(強調しなくていいって??)


北風ぴーぷーでせっかくのうねりも押さえられて「あらら・・・」って雰囲気でしたが
入ると入ったなりに楽しいんですね~これが。
ふたりで猛練習!
波もほとんどないのですいてたし。(当たり前!)
波が来そうで来ない状態がず~っと。
でももうちょっと待ったら来るかもって、結局3時間入ってた!
長すぎ?!
指はちょっとふやけてました


明日はどうかしら~

ion9.04.jpg
波がある日は多分あまり好きではないでしょうね、ionは。


このごろは私たち2人して仕度してるとあきらめモードで留守番体勢に入る。
分かってきた~?
でも昨日は出掛けに自転車の空気入れたりけっこうモタモタしてしまったせいで、かなりないていたらしい。。。
分かっちゃいるけど行かないで~って感じでしょうか。


今日は私だけが行ったのでionはひとりでのお留守番は免れました。


波があまりないつもりで行ったけど、意外とナイスでした♪


9号の影響はいまだ少ないです。
私はおっきくなってしまったら恐いのであまり嬉しくなく、ほどほどが続いて欲しいのです。
だからあんまり影響は大きくなくっていいんだけどなぁ。
って普通のサーファー達が台風を見る目線と少し違いますが台風には注目しているのです。


さて、明日はどうかな?
私、入れるのかな?
お願い!ほどほどに~~~!!


そうそう。
運動しないと体がカチンコチンになりますよね。
ココのところ波がなかったので体固まりまくってました。
肩凝りになっちゃって(何もしてないのに・・・)頭は痛いわ、体は重いわ。
そんな状態で昨日海に向かったのですが・・・
もう海に着いてストレッチしてる時からほぐれ始めちゃって。
(家ではいくら伸ばしても・・・そんなにやってない?・・・楽にならないのにね~。何でだ??)
で、海に入ったらすっきりですよ!
さらに今日も入れたので今はイイ感じに体が軽い!!
やっぱり動かさなくちゃだめなんだなぁ、体って。
それも「肩凝り痛いからストレッチしなくちゃ」とかじゃダメなんですね。
テンションあげていかないと。
きっとこのテンションってのが血液のめぐりに関係しているんでしょうね。
いや、血液だけでなく体中の代謝に関係してるかも!
ワクワクするとトイレ行きたくなるもんな~。
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]